是正申入れ以外の活動

「高齢者・障がい者 消費者トラブルなんでも110番」のご紹介

 NACS(日本消費生活アドバイザー・コンサルタント・相談員協会)では、毎年11月に消費者被害の多い分野のテーマを設けて「トラブルなんでも110番」を実施しています。今年は、急速に進む高齢化社会の中、高齢者および障がい者の消費者トラブルを対象として実施されます。

実施日時:
2015年11月7日(土)・8日(日) 午前10時~午後4時
(特設電話番号のため、この2日間だけ通じます。)
電話番号:
東京 TEL 03-3400-1103  FAX 03-6434-1161(FAX相談も可)
大阪 TEL 06-4790-8110

 詳細の情報は、日本消費生活アドバイザー・コンサルタント・相談員協会のホームページをご確認ください。