是正申入れ以外の活動

広告・宣伝・表示 おかしいなと思ったら・・・なんでも110番のご紹介
~ 通信販売・電気通信サービス契約 などなど ~

 NACS(日本消費生活アドバイザー・コンサルタント・相談員協会)では、毎年11月に消費者被害の多い分野のテーマを設けて「なんでも110番」を実施しています。今年は、広告、宣伝、表示でおかしいと思った相談を対象として実施されます。

実施日時:
2016年11月5日(土)・6日(日) 午前10時~午後4時
電話番号:
東京 TEL 03-3400-1103 FAX 03-6434-1161(FAX相談も可)
大阪 TEL 06-4790-8110

 詳細の情報は、日本消費生活アドバイザー・コンサルタント・相談員協会のホームページをご確認ください。
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